本当に久しぶりの更新でござる

ネトゲーに嵌まってしまって大変
41鯖でやっていたのでござるが
42鯖新しくできたので移住しました
どっちがメインになるかは今後に期待

42鯖☆8の所領が取れたのでござるが
城主レベルが全然上がらなくて上位施設が
建てられない運のなさが凄まじい

42鯖は戦争で勝っても城主ポイントが
取れるみたいなので頑張りたいでござるよ

伊達家一番の大同盟なので盟主が落ちなきゃ
勝ち戦だと思うでござるけどね

ゲームとしては正直つまらない展開でござるよ
41鯖の方がまだやりがいが・・・?

今後はというか飽きるまでは
このゲームのブログになると思います

それではまたでござるよ どろ~ん
今回は拙者の勝ちでござるよ

戦国ixa奥が深いでござるな
本当は合流攻撃をしようとしたのだが
失敗してどちらも兵を亡くしてしまい
序盤かなり焦ったでござるよ

戦争も2日に分かれているのだが
1日目は3千くらい負けていて
2日目に逆転勝ち素晴らしいでござるな

拙者も頑張ったのだが10位以内に
入れず炎カードが手に入らなかったでござるよ
それは次回の目標という事で

またね ドロ~ン
拙者もネトゲーに嵌まってしまうとは
恐るべしまやかしよ

ネトゲーでブロともの方と張り合って
いたのだが負けました 

課金か課金なのか大人は汚い

同じ国なので別に勝ち負けは関係ないのだが

悔しいです 

合戦が今日で終わるので(1回目)

次回は勝ちにこだわっていきたいと
おもっているでござるよ

久しぶりの更新なのでキャラが
ぶれそうなので ドロ~ン
現実から逃げたい時もあるでござる

今回はオンラインゲームです

拙者人見知りなので基本は一人で
RPGやSLGをやってます
(チャットがどうもね)

モンハンとパズドラは回りもやっているので
大変参考になりました
(攻略情報が凄過ぎて・・・)

拙者も戦国IXAというゲームを最近
始めたので勉強になりました

このゲーム無課金でもできるので
始めたのはいいのだけど・・・
欲しい武将は課金なんだね
それも1枚600円のくじ
高いよ無理だよ
こんなのってないよ・・・

撤退 ドロ~ン
前回の続きでござるが今回は
勉強つながりで学校・教育に潜入

最初に詫びたい先生の方々
本当にすいませんでした

今ではいい思い出に・・・
なったって事で勘弁でござる

勉強になるブログが多かった
正直理解できないブログも・・・
(専門的すぎるのと記事が長い)

実験のブログとかは面白かったでござる
授業嫌いな拙者も実験とか好きなので
楽しく拝見できました

英語・数学は授業以外では見たくない

逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ
消えます ドロ~ン
